2011年5月8日日曜日

丹沢 小川谷

                                                 平成23年5月8日
                                                           
                                                   吉岡
                                                  

 今年お初の沢登りに行ってきました。
本当の目的は、魚の顔を見ることだったのですが、・・・・・・
以前2番目の滝の下で良いザイズの岩魚を見たので、今日も期待して行ったのですが、全くアタリがなくどんどん遡って終了点まで行ってしまいました。

でも、今日は絶好の沢日和 バシャバシャ水に入っても気持ち良く、楽しめました。。


滑り台=長いフィックスロープが掛かっていて真ん中を登れました



やっぱり沢ではソーメンでしょう


大滝


最後の壊れた堰堤


何も出て来ません。ただの下山路です。

0 件のコメント:

コメントを投稿