2015年3月3日火曜日

川場スキー場

 2015年3月3日☁

 スキーバスで川場スキー場に行って来ました。
 7:20新宿出発、10:20現地着準備をしてリフトに乗ったのが11:00.。帰りは16:00集合16:20出発。
正味5時間を使って、がんばってきました。 その結果は、やっぱりスキーの素質がないという事を実感しただけです。

 時間がないのでスキー場でおやきを2個食べて、あとは行動食をリフトに乗っている時に食べるだけ、みっちり時間いっぱいがんばったのですが、結果はオソマツでした。素質がない分回数を重ねて経験を積むしかないというのが結論です。

 スキーバスは、日帰りリフト券込みで 5,600円それ以外は必要ないので、練習に集中できます。マイカーで行くより往復の運転がないので効率的だと思います。やるしかない!!

0 件のコメント:

コメントを投稿