2015年1月13日火曜日

レッスン初日

松代SA630起床、7時出発。ゲレンデで食事をする予定でしたが、レストランは開いていない、仕方なく非常食で軽くすます。9時レッスン開始、今シ-ズンお初のスキー、基礎からやり直しです。
今日練習したこと、板に垂直に立ち前傾姿勢、谷足の足のつけねを深く曲げ山足のかかとを押し付け平行に滑らす。膝は拳一つ開く。

風呂に入り食事の前に地酒、極楽です。

食事は、蓮根とじゃこを揚げたボール、大根サラダ枝豆いり、ふろふき大根、次は多分じゃがいものスウプ。メインは子牛のトマト煮?デザートは甘酒のシャ、ベット、最後にコーヒー、まんぞくまんぞく。

0 件のコメント:

コメントを投稿