2012年10月9日火曜日

柴崎ロック

2012.10.8 秩父 柴崎ロック W/平石

 
 3連休いまいち天気が悪い所、最後の1日を選んで秩父の柴崎ロックに行った。行は世田谷から2時間丁度で到着する。近い、そして一日中貸切という恵まれたゲレンデだった。 石灰岩の岩場で暗いという話だったが、この日は晴れ間もあり時々日がさすので思いっきり楽しめた。

のぼった課題
 エントツ 5.9★★ 
 ウォーミングフック 5.10a
 スーパークリップ 5.10c★ 
    中間部のスローパーはつるつるで使えず細かいホールドを拾って登る
 うるしぎ 5.11a★
    お買い得の11aというので頑張ったが、オンサイト成らず、2便目でRP
 おちこぼれ 5.11d
    平石さんがRPを頑張っている途中でトップロープで登らせてもらう
 ためしてガッテン5.10d★★
    出だしが悪くワンテン入ってしまう。正対で登ったが、違うムーブがあるのだろう

柴崎ロックは2回目、前回来たときに 優等生5.11cを登っているのを見て”かっこいいなあ”自分も登れないかなと狙っていたが、まだ資格なし。


エントツ

0 件のコメント:

コメントを投稿