2015年6月9日火曜日

函館旅行day2

6/5金 ☀

 ホテルから少し歩いて、一日乗車券600円也を払って湯の川駅から市電に乗車、順番から行って五稜郭に向かいました。

五稜郭タワーでは、ガイドさんを頼んで案内してもらいました。200円で他に誰もいなかったのと可愛いお姉さんだったので楽しいツアーになりました。

順番からいえば次は函館駅前の朝市なのですが、お土産をゆっくり選ぶために最後にしました。







次は元町にある教会をめぐる散歩道を歩きました。

 

 

 
 旧函館区公会堂では、丁度コンサートの演奏があり生演奏を楽しめました。


 


0 件のコメント:

コメントを投稿