2013年1月30日水曜日

2013/01/30スイミング

今年に入って初泳ぎ、昨日が初めてでした。何となく少し暖かくなったからかな~?
今日は、いっぱいやりました。いつもの自転車通勤、帰ってからほったらかしていたスキーのワックスがけ昼飯を食べて少し昼寝をして、読書、30分のスイミング、う~ん久しぶりの充実した一日でした。

スイミング、クロールはやっぱり腕を上げるときは、ひじから抜く、これは大事ですね、腕の負担が全く違ってきます。昨日は腕が疲れてしまったけれど、今日はひじから腕を抜くを意識して泳いだら大丈夫でした。

スキーについては、まだ力が入ってうまくいきません。どうしたら疲れずに滑降できるか?研究してみなければ!頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿