2010年11月7日日曜日

西伊豆 城山&海金剛 岩トレ


                                                              平成22月11月6-7日  
                                                             
                                                      吉岡、柳澤(高)、柳澤(悦)
                                                                               (記)



西伊豆へ海金剛の偵察とその途中城山へ行ってきました。

1日目、城山は南壁下部で練習した後、西南カンテに向かいましたが、取り付き時間が遅かったため時間切れで 1ピッチ登ったところで敗退しました。
その夜は、雲見オートキャンプ場でテントを張って宴会、おいしいお刺身を肴に日本酒を楽しみました。

城山南壁下部

南壁から見下ろす大仁の町と狩野川
2日目 ゆっくり7時に起きてから海金剛の偵察のあと、黒潮ロックでクラッククライミングの練習をして来ました。
リードしたのは、2本、隣のもっと大きな極楽ロックのグレードから推定するグレードは、5.6-7というところです。

雲見オートキャンプ場

海金剛アプローチ最後の懸垂

スーパーレインのある壁

スーパーレイン 取付

黒潮ロック全景、裏側が極楽ロック

トップロープで練習

0 件のコメント:

コメントを投稿