2016年7月23日土曜日

瑞牆山カサメリ沢・モツランド

2016/07/22(金)☂
 Hosさんの休みに合わせて予定したが天気予報は悪く、迷ったがカサメリのモツランドは雨でも登れると聞いていたので、無理を言って決行した。
 東京は☂、途中甲府盆地に入る頃上がったが、それからは降ったり止んだりが続く。不動沢入口の駐車場ではそれなりの雨で、カッパを着て傘をさして出発。

モツランドは上部にハングがあり雨も届いていない。クラックルートが登れるかなと期待していたが、下部が濡れていたので諦める。

登った課題;レーザーズエッジ 5.10c/d★★
 1回目は2回テンションが入りダメ、2回目でRP

他に登れそうな課題がないので12時に終了する。

因みにHosさんは、車から靴を間違えて持ってきたためにジッヘルだけで終わってしまった。申し訳ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿