2012年8月30日木曜日

2012/8/30ジム

  今日暑い中冷房の効いていない「セル」(失礼!)に行って 今まで何度トライしても登れなかった緑11番を落とす事が出来た。足の振りでカウンターバランスを取るやり方をマスターしていなかった。それにしても汗だくで登るのも気持ちが良い。
「岳」17巻を最後に見て帰ってきた。

 それと今日気がついたけど、毎日アルバイトに自転車で通っている成果が出てきたかな?と感じた。 自転車をこいでいるときの疲れがなくなってきた。スイミングもそうだけど毎日続けていると疲労感が薄れてくる。この成果が山に行ったときにどれ位出るか だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿